moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

My first horse ride 🐴

紹介します!!Dragon!!f:id:moshimoshibonjour:20130310211830j:plainf:id:moshimoshibonjour:20130310211902j:plain
誕生日のプレゼントに!と言ってお友達が彼女のショーに出ている馬に乗せてくれる日が来ました!私は、ただ彼女のお家に行って、お馬に、乗せてもらえるんだと思っていたけれど、行ってみたら、先ず!「これが今日あなたの乗る馬よ!」f:id:moshimoshibonjour:20130310212541j:plainと紹介のあと、早速、「馬を磨きます!!」
3段階に分けて、違うブラシを使い「お馬ちゃん」を、磨き上げます!なるほどね〜。。。
そのあと、馬具を装着。。これも結構難しい。
そしていよいよ馬小屋からフィールドへ!!f:id:moshimoshibonjour:20130310212921j:plain

しかしDragon!大きい!!大き過ぎ!!こんなに間近で馬を見たことすらないのに、これに乗るの〜!!?
やっとの思いでよじ登る
だけど、脚が((((;゚Д゚)))))))!!!私は体が硬すぎる!!!痛い(≧∇≦)
〜中略〜ビデオはfbでね^_−☆
それでも、「いい先生」「いいお馬!」何とか無事に私の初馬乗りは楽しく終えました。
その後、もちろんまた、綺麗にブラシを掛けて、有難う!!
何でも、自分で体験してみて初めてわかる難しさ!!
その後お弁当をf:id:moshimoshibonjour:20130310213944j:plain皆で楽しく!!