moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、あの重い鏡を移動した\(^o^)/

一人で動かすには、重すぎる!! 引き摺りながらマスターベッドルームに移動!そして! このチェストの上に置きました! 鏡はペイントしようと思いつつそのままだったけれど、ここに置くのならペイントせずにいて良かった。

鏡をどうするか。。。

知らない間にこんなに持っていた?鏡 ドレッサーは私がハタチの時に、パパが買ってくれた 横浜のダニエルの家具のもの。 アメリカに引越しの時に日本から送った唯一の家具。[]玄関に置いている鏡 それからイタリアのデザインが好きで買ったけれど、まだかけ…

Hollywood Regencyに、手こずる♪───O(≧∇≦)O────♪

探し続けていたキッチンの照明。 ずっと、フレンチスタイルのアイアン製の黒か白を探していた。 気に入ったデザインも、サイズも値段もと、考えると難しくて、もともとあった照明器具で我慢してきたけれど、今日遂に!見つけた! しかも、フレンチの。。アイ…

ヴェネチアングラスの鏡

ずーっとずーっと欲しくて探していたヴェネチアングラスの鏡をやっと見つけたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 鏡を「見る」のじゃなく(-_-)鏡を「飾る」のが好き!…いや、集めるのが。。かも。 10個ぐらいある鏡、だけど、ヴェネチアンは持っていなくてずっと欲しかったの❤ …

Home goodsでのお買い物

今日はSoapを買いに、Home goods storeに行きました。 アメリカに遊びに来てくれたお友達にも、もちろんここに住んでいる人たちにも人気のディスカウントストアです。 上手に見つければ、そしてラッキーだったら!素敵なGoodsが買えるし、見ているだけでも(…

Another one from my collection...虫嫌いなのに。。

この時期のフロリダはLove Bug が発生して恐怖! 3週間程、この虫地獄に耐えなければいけない。脱出したい!!そんな虫が大嫌いな私の収集している物の中にセミがある。 蝉とはいっても、生きている蝉ではなくセミグッズだ。 フランスなどでは蝉が幸運の印と…