moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

Home goodsでのお買い物

今日はSoapを買いに、Home goods storeに行きました。
アメリカに遊びに来てくれたお友達にも、もちろんここに住んでいる人たちにも人気のディスカウントストアです。
上手に見つければ、そしてラッキーだったら!素敵なGoodsが買えるし、見ているだけでも(まあ、そんなことはあまりないんだけれど)十分楽しめるお店です。
出来るだけMade in Italy とか Franceを探しMade in ⚪⚪は避けている。。(; ̄ェ ̄)

さて、買いたかったsoapは、これf:id:moshimoshibonjour:20130519063228j:plain
エッフェル塔のボトルは石鹸ではないけれど、好きなボトルだったので買っちゃった。。。
Linen sprayだから、まあ使うしね。☆〜(ゝ。∂)

それだけを買いに行ったはずなのに。。。
f:id:moshimoshibonjour:20130519063441j:plain
こんなに可愛いパスタを見つけたので買いました。
トリフのオイルは重宝します。フレッシュのトリフは高価すぎるのでこれで代用!でもしっかり香りがあって大好き!
それからついで!というわけではないけれど、こんなキッチングッズも買いました。ラギオールのナイフは好き❤だけど、チーズカッターは持っていなかったので。。。\(^o^)/半額以下〜\(^o^)/
f:id:moshimoshibonjour:20130519063822j:plain

そして可愛いマット
f:id:moshimoshibonjour:20130519064735j:plain

あとはシーツとピローカバーなどを^_^