moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

今日のリテールセラピーはDipression glass!!☕

何故?今!なのか。。という気もするけれど、何年か前はファイヤーキングと、オールドパイレックスがマイブームだった。
アメリカに来て、私も御多分に洩れず。。ということなのかしら?
ここ最近ディプレッショングラスの「緑」が気になっていて、今日アンティークショップに行ったら、ちょうど入荷したばかりという。
タイミング、よすぎやしませんか?そして、買っちゃった!f:id:moshimoshibonjour:20130324132422j:plain
これにまだお皿も!そして、次に行ったお店でたまたま見つけちゃった!可愛いカップとソーサーと、シュガーポットにクリーマーのセット。Bavariaのもの。
これまた!緑のジェム付き!!デミタスサイズかな〜
とにかく可愛い!!
f:id:moshimoshibonjour:20130324132724j:plain
もう十分過ぎる程、ティーカップセットはあるんだけれど。。。
収納するキャビネットじゃなく、お家が必要。。☆〜(ゝ。∂)
気分が落ち込む日には、こんなリテールセラピーと称してショッピングが一番効く!
それにしても、ディプレスの時にディプレッショングラス!!???
だけど、これで春のお茶会!!…とか考えていたら、もうワクワク!!
やっぱりこのセラピーに限るわ!