moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

早すぎる1月、2月!!

ずいぶんブログ、ご無沙汰している間に、今年に入って2月ももう終わりかけ。
そういえば1月の私の誕生日にお友達のLizの提案でリモでフレンチレストランに行く!という
今年はいつもと違うお祝いをして頂きました

ちょっと恥ずかしいかなぁと思ったけれど、Why not!?
と、考え直し 生まれてから二度目のリムジン体験となる。

f:id:moshimoshibonjour:20140224134830j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20140224134702j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20140224141101j:plain
ドライバーTinyが迎えに来てくれて、うちからお友達の家をまわってピックアップ、フレンチレストランへ!
勿論、リモの中からシャンペンで乾杯!!

いいお友達に恵まれて幸せ!!

f:id:moshimoshibonjour:20140224141613j:plain

あっという間に1月も終わり、
2月も本当に忙しかった。
普段の仕事に加え、ロードスカラーの研修で日本のカルチャーや日本語、お料理の講習

それが終わると、お友達が「ダイナソールを買った!」ということで、それのイベントの企画とコンサルタントの仕事でヒューストン行き〜✈️

f:id:moshimoshibonjour:20140224141347j:plain

ヒューストンで4日間過ごし、サラソタに戻ると、今度はサーカスのテントで毎年
ケータリングを頼んでくださるグループがあって、そのパーティーのお仕事。


f:id:moshimoshibonjour:20140224135548j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20140224135537j:plain

一人で40人ほどのお料理を家で作るのはちょっと、大変だった。
でもいいお友達が当日は手伝ってくれました。
本当にありがとう。

f:id:moshimoshibonjour:20140224135807j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20140224135757j:plain


f:id:moshimoshibonjour:20140224142719j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20140224135746j:plain
あんなに、いろいろメニューを作ったのに!
当日は忙しすぎて、写真を撮る時間もありませんでした。

さて明日からの週は元の生活のパターンに戻れそう。。。?

本業!?であるはずのピアノを弾く仕事が今週、あるので練習をしなくちゃいけません。


f:id:moshimoshibonjour:20140224140210j:plain