moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

夕食

今日は、朝からバタバタ忙しくてちょっと手抜きメニューです。

夫は、お野菜をあまり食べないからお野菜を摂るようにしないといけません。そして、麺類も好んで食べる人ではないから、簡単メニューにしたい時は本当に困るの。

でも、なぜか、このパリパリ麺は、気に入っているらしく、今夜はこの皿うどんにしました。麺は日本から送ったインスタント麺を使い手抜き。

スープは、自分で作ります。たいていインスタント麺は、麺だけ使いスープはホームメイドにしています。

だけど、おうどんじゃないのに、どうして、皿うどん!って言うんだろう。。。。?