moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

休日の過ごし方。。。

f:id:moshimoshibonjour:20130303033011j:plain

 

帰って来て、広げてみた今日のフレッシュお買い物!

Strawberryのいい香りがしています!

 

 

今日のサラソタは小雨模様。セーターもジャケットも要ります!ピーチを買うのに、地元のアーミッシュの方達が、やっているフレッシュマーケットにも行きました。

ピーチ、売ってなかった(._.)

f:id:moshimoshibonjour:20130303032709j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20130303032538j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20130303032243j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20130303032322j:plain

そして、私のお気に入りのキッチン雑貨のお店もチェック!ダウンタウンに来たら必ず寄るお店♥

今はイースター関連の商品がいっぱいでした。可愛い!けれど、夫はクリスチャンじゃないので我が家はハッピーイースターを、お祝いしないから、そういうグッズを買っても仕方がないので、毎回、この可愛いものシリーズを見るたびにググッと我慢するわけです。

f:id:moshimoshibonjour:20130303032225j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20130303031824j:plain

毎週ではないけれど、気が向くと土曜日の朝、ファーマーズマーケットをのぞく。

今日はお天気があまり良くなかったけれど、人出は、かなりのものだった。

f:id:moshimoshibonjour:20130303031807j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20130303031511j:plain