moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

好きなもの。。。シャンデリア

お掃除の合間に休憩中、天井を見上げてみる。
我が家は、シャンデリアが似合うには、程遠い家だけれど、それでもサイズやデザインを考えれば憧れのシャンデリアを持つ夢は叶う^o^
これは玄関の小さなシャンデリアf:id:moshimoshibonjour:20130423015446j:plain
それから、これはブラスタイプで、この部屋はまだ何の部屋にするか決めていないけれど、くすんだゴールドカラーが、Mirrorとマッチする。写真じゃ黒く塗ったアイアンにしか見えないね。。
f:id:moshimoshibonjour:20130423015608j:plain
あとはキッチンにあうライトを探し中。。。シャンデリアにするかどうかはわからない。
いろんなものに、拘りがあるのでなかなかお気に入り行き着くまで時間がかかるけれど、それもまた楽しみ!というもの。
アメリカのいいところは、これらのシャンデリアをThrift shopなどで格安で購入することができたこと!!
お友達のキャレンも何年も何年も、ダイニングのシャンデリアを探していたんだって!そして遂に!!先日購入。
イタリアンのアンティークフルーツシャンデリア!!
これです。f:id:moshimoshibonjour:20130423060249j:plain

やっぱり、辛抱が大切?妥協せず我慢〜(*^o^*)