moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

照明器具。。。✨

結局、専門の電気工事のおじさんに頼んで、やっと取り付けたシャンデリア。
もともとキッチンにと思っていたこの、ハリウッドリージェンシーライトがリビングルームに、場所変更することにして、結果良し。
f:id:moshimoshibonjour:20130604024438j:plain
一時はどうなることかと思っていましたよ。こんな状態だったからね。
f:id:moshimoshibonjour:20130604024522j:plain
そして、やっぱりキッチンには他のを!!。。と気持ち変わって後からまた、フレンチのアンティークショップ買いに行ったこのライト。
やっぱりこっちの方がここには良かった。
f:id:moshimoshibonjour:20130604024817j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20130604024837j:plain

ということで、一件落着!!我が家の照明。

それで、シャンデリアが4つになった。
前からあるのも、ついでに写真UPしておこう!
f:id:moshimoshibonjour:20130604025403j:plainf:id:moshimoshibonjour:20130604025434j:plain

シャンデリアばかりもね。。。
リビングルームのもう一つの照明。。これはファン付き!フロリダだから。。?
f:id:moshimoshibonjour:20130604030137j:plain

ピアノの部屋。ここは狭いので、小さな照明器具です。
f:id:moshimoshibonjour:20130604030238j:plain

マスターベッドルームは全く普通の、Fan付き。
Home Depoなど,どこにでも売っている。
ここの照明はいつかまた、考えることにしましょう〜^ ^
f:id:moshimoshibonjour:20130604030456j:plain