moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

5月からの異変?

 

 

5月に夫が急に倒れて、私は生まれて初めてアメリカでの911を体験し、6月の始めには今度は私!夜中のER1週間のうちに2度も!!
今までお薬なんて無縁だったのに、今はそれがなきゃ生きていけない?!という。。
そんなに無理をしていたつもりは無いけれど、やっぱり年齢的に。・°°・(>_<)・°°・。無理のきかない事になってきたか?!
今はもう、どうしてもやらなくちゃいけないことって、そんなにないけれど、やりたいことっていうのは、結構あって、でも、体がついていけないのが現状。
それでもまたいつか元気になる日が来るのかな。。。
今日も外は暑いわ。
f:id:moshimoshibonjour:20130628034247j:plain
ガーデニングが大好きというわけではないけれど、お花やグリーンは好き❤
明日はヴァイオリンのお稽古だ!
練習。。。大大不足。・°°・(>_<)・°°・。
体調不良を言い訳にしてはいけないと思う。
しかし!!一体私のヴァイオリンの腕、上達してるの?って自分でいつも思う。
夢かな〜思うように弾けるようになるのは。
f:id:moshimoshibonjour:20130628034632j:plain
ヴァイオリンってDevil Boxって言われるらしいけれど本当にそう。
私はまだ悪魔に魅入られていないっていうわけ!(._.)
「所詮なんとかの手習い」?。。。には
なりたくないよぉ〜
f:id:moshimoshibonjour:20130628034914j:plain

ここで練習と物思い。。。