moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

Sunday morningとニック ワレンダ




日曜の朝は何をするか。。。
ビーチに歩きに行く?外でブレックファースト?お友達とブランチ?
大抵は時間をかけた朝食にするけれど
夕べあんなにいろいろメニューの事を考えていたのに朝 起きてみたら、そんなパワーはなかった。

なのでいつも通りのデトックスジュースとサプリメントで朝食ということにする。
f:id:moshimoshibonjour:20130630221747j:plain
先週頂いたブーケのお花が殆ど終わりかけてきたので元気なお花だけピックアップして、小さなポットに入れ替えるとまだ楽しめます。

f:id:moshimoshibonjour:20130630223735j:plain
そうこうしていたら、先日グランドキャニオンを渡るという偉業を成し遂げたNik
からメッセージが届いた。
おめでとうメッセージを送っていたのだけれど、世界中からメールなどが来だろうし、ましてや今は取材で忙しいに決まっているから、いくら知り合いとはいえ、いちいちメールの返信なんてしていられないと思っていたのに。。。。。
意外といえば意外。そうでないといえばそうではない。なぜならNikってそんな子なのだ。
大人しくて普段は口数は多くない。
(仕事の話になると別だけど)
でもすごく律儀でハートのある子。
これだけ世界から注目されるヒーローに
なっても、気取らず奢らず。。。の
いい青年なのだ。
これからもそのスタンスは変わらないで!!と願う。
いや、変わらないと思う。
Sweetなワイフとcuteな子供達と素晴らしいファミリー(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:moshimoshibonjour:20130630223246j:plainf:id:moshimoshibonjour:20130630223235j:plainf:id:moshimoshibonjour:20130630223217j:plainf:id:moshimoshibonjour:20130630223205j:plainf:id:moshimoshibonjour:20130630223147j:plainf:id:moshimoshibonjour:20130630223134j:plain