moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

ラナイのテーブルクロス

ラナイは半屋外で強い日光と吹きさらし!!折角のWoodのテーブルがいたんじゃう。
f:id:moshimoshibonjour:20130701224107j:plain

アウトドア用のクロスってあまり気に入ったものがなくてずっと探していたら、やっと見つけた!これ。。。^o^
f:id:moshimoshibonjour:20130701224304j:plain
でもね、ずーっとかけていたら直ぐに汚れちゃうよね。。(ー ー;)
これは、ここでお茶したりする時の為に
とっておこうかな〜。。。なんて
何だか、ケチな( ̄^ ̄)ゞ私になっている。。。?
このクロス、綺麗すぎて、日焼け防止用だけに使うには、もったいない。
そうしたらやっぱりまた、常時テーブルをプロテクトするカバー探さなくっちゃ(≧∇≦)
こんな調子で私のテーブルクロス、どんどん増えていく
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱり、このクロスは家の中で使おう!
ビーチに行くのも暑い、この頃。。。
室内で海気分🌊

f:id:moshimoshibonjour:20130709195541j:plain
ついでにランチもビーチ気分!
f:id:moshimoshibonjour:20130709195623j:plain
ブルーベリーのIce teaを、保存用の瓶をグラス替わりに、ちょっとCute♥じゃない?
貝殻が好きで、Beach Shopで買って年中飾っているけれど、今日はダイニングテーブルの上に移動です。
そしてLunch menuは。。。f:id:moshimoshibonjour:20130709200047j:plain
Hot Dog とBrie CheeseのSalad .
Hot Dogは、Homemadeに限ります!

さて夕食もこの勢いで、夏にピッタリな
お献立にしましょうか?

f:id:moshimoshibonjour:20130709200539j:plain

実はチキンが嫌い(≧∇≦)
でもクックします。
お酢は体にいいから、今日はチキンの甘酢にしました。
夫のために^_−☆
味見もせず、感で作ったけど、美味しいって言ってくれた^ ^
それからもう一品
f:id:moshimoshibonjour:20130709200845j:plain
Sea food の冷たいパスタ🍝
冷蔵庫の整理にもなります!
少しずつ残っている食材を寄せ集めて作りましたよ。
タコと海老と貝柱のシーフードに
オニオンとマッシュルーム、パプリカをソテーしアルグラとミニトマトを入れて、ドレッシングはオリーブオイル、バルサミコ酢にレモン、ライムのゼストも入れます。
目にも爽やかサッパリエンジェルヘアパスタのサラダ(^^)
こうやって暑い夏も、美味しく楽しく☀