moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

あっという間の日曜日


週に一度の休みが待ち遠しい。
このところずっとお天気が悪かったので
やっと晴れた今日の日曜日は、何をして過ごすか...
先ず朝食を何処かに行って?とも思ったけれど結局パンを焼くことにした。
f:id:moshimoshibonjour:20140331070214j:plain

クロワッサンは焼くのに10時間かかるので、 なかなか取り掛かれないパン。
でもショートカットのレシピをもらっていたので それで作ってみた。
なるほどスピードbaking!!
このタイプのクロワッサンだと、私はdoughが出来た時点で、ドーナツにすればよかったかな?
と思った。

食べるのは、ほとんど夫!

珍しく、彼がパティオの掃除をしてくれていたので私は庭の雑草取りをすることにした。
せっかくのお休み、なんだけど、こんな用事は休みの日にしかできない。
草引きをしながら午後からの予定を考える。

Easterが近いので、ウサギのことを思い出す。アンティークうさぎが欲しい。
幾つか持っている私の🐰ウサギアンティークコレクション。
f:id:moshimoshibonjour:20140331113924j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140331113944j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140331114020j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140331114047j:plain
中央2タイプFentonのガラスウサギ、可愛い!!

f:id:moshimoshibonjour:20140331114120j:plain
これはイギリス🇬🇧Pendelfinのうさぎちゃん。

そうだ!!アンティーキングに行こう!!
。。。。。。。。。。。と思ったけれどやっぱり予定変更

部屋を春仕様に模様替えしよう〜。
f:id:moshimoshibonjour:20140331205309j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140331205703j:plain
。。。と、ソファーのカバーをコットンに替えただけですが、そんな日曜日でした。