moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

Sunday Sarasota

日曜日はいつも何して過ごす?
今日はラナイでブランチにしましょう。
f:id:moshimoshibonjour:20140623195136j:plain
朝の8時過ぎからパンを焼いて、スーパーにお野菜やフルーツの買い出しにいく。
f:id:moshimoshibonjour:20140623195323j:plain
オニオンとコーンのチーズロールを焼いて、マッシュルームとほうれん草、オニオンとトマト、チーズとブラックトリュフオイルのスペシャルオムレツが今朝の卵料理。
f:id:moshimoshibonjour:20140623204532j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140624004046j:plain

夕方からダウンタウンにあるシアターのショーに招待を受けている。
本当は行きたくない。。。でも
断れない事情もあり、まして行ったことにして。。なんて嘘もつきたくない私達、重いコシをあげて行ってきました。
f:id:moshimoshibonjour:20140623200155j:plainf:id:moshimoshibonjour:20140623200131j:plain
そもそも私は、芝居というものに興味がない(≧∇≦)さらに、今回の音楽も好きなジャンルではない。
私は寝てしまいそうだった。半分寝ていたかも!?しかも前から二列目の席で😣!
インターミッションの後、入場券の番号で当選者はプレゼントがもらえる説明があった。
ちょっと悪い?予感
ショーの出演者がひいたチケット。。。
「当選者は❗️B-20❗️」え〜❗️❗️❓
やっぱり。。。😣私の予感が当たったわ。
仕方ない!ステージ上へ。。。
賞品は、アメリカのその当時ガソリンスタンドでポピュラーだったもの(らしい)
車に吊るすエアフレッシュナー。3種類の中から選ぶ。
私はウケ狙いで…何故!?ここでウケをねらうの?(≧∇≦)…スカンク柄を選びました。それとムーンパイとかいうスナック菓子、出演者とステージ上で記念撮影。こんなことでステージに上がるなんて嫌!
恥ずかしかったわ。一応 記念撮影では満面の笑顔(⌒-⌒; )
f:id:moshimoshibonjour:20140623201452j:plain
そんなわけで、ショーの後半はもう寝ているわけにはいかなくなったよ。二列目だしね☆〜(ゝ。∂)

ショーの後でバッタリ出会ったお友達オフィサーDと、賞品の記念撮影v(^_^v)♪
f:id:moshimoshibonjour:20140623201656j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140623201720j:plain
せっかくなので、シアター界隈で食事しよう!!ということになりました。
。。。続く