moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

St.Patrick's menu part Ⅱ

今年はどういうわけか、この日に因んだメニューを作りたくなって、ブランチに引き続き、ディナーも「緑」
先ずはとても気になっていたGreen Beer...私は普段お酒は飲まないけれど、なんだかこれは面白そうだ!!聞いてみたら、フードカラーリングなんだって!そして作りましたよ!
f:id:moshimoshibonjour:20130318082920j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20130318104118j:plain
ディナーは、コーンビーフ&キャベッジが、オーセンティックメニューらしいけれど、私はコーンビーフというのはあまり、好きじゃないので、お肉は違うのにしました。
夫にはNY strip、私にはFilet mignonにして、マルサラソースで頂きました。f:id:moshimoshibonjour:20130318103820j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20130318084446j:plain
そしてキャベッジは、キャベツの甘酢。f:id:moshimoshibonjour:20130318084611j:plain
ポテトは、美味しいローストポテト!f:id:moshimoshibonjour:20130318082656j:plain
そんなメニューを作って面白かった!!

次はパスオーバーのメニューを作らなきゃ!!
アメリカは色んな人種がいるのでイベント事が、忙しい!!