moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

ちょっとドライブ、Arcadiaまで。

そうです!そこはMiddle of no where☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
牧場とシトラス農園が延々と続く中、Karenが車を飛ばして到着した先は?!
f:id:moshimoshibonjour:20130408015225j:plain
そうです!小さな小さな町の中に一群のアンティークショップ
それ以外は何もなし!
Karenと私のアンティークショップ巡りは、こうやって周期的に行います(^◇^)
今回はここで、ランチ休憩
f:id:moshimoshibonjour:20130408015612j:plain
なんか面白そう。。。
f:id:moshimoshibonjour:20130408015649j:plainf:id:moshimoshibonjour:20130408015713j:plain
そして、また見つけちゃった、Dipession glassの数々!
KARENは、イタリアのお皿と、素敵なテーブルをGetして、ご機嫌でサラソタ戻って来ました。
さて、何処にどうやって収納するか。。。