moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

Power Women's Private Party

Ms.Debraから依頼を受けたケイタリングの仕事。
サラソタのパワーウーマンとそのハズバンドのグループのプライベートのお集まり。
⚪️月⚪️日。14名分。お弁当。アペタイザー2種類。デザートは。。。と彼女は私のメニューリストの
写真の中から「これ!!」
彼女はまるでサッチャーのような!辣腕ウーマン。
会話にも一切無駄なく物事をどんどんと決めていく。。。。そんな彼女が選んだデザートは
f:id:moshimoshibonjour:20140504211920j:plain

。。。え!?これですか?
「yes! 」絶対これ!これしか嫌だ!と仰る。
そして食事の後、夫にクラウンショーをやってくれるように。。。
しかも彼女のリクエストはバルーンを皆で作る!。。だったんだ。。。
パワーウーマンって、可愛いのがお好きなんだ。。。ちょっと驚いた。
しかし、夫はバルーンアーティストではない、そもそもサーカスクラウンは、バルーンを作ったりはし
ないももらしい。。できるけれども、しない!
でも何て言う?
この仕事の依頼を受けてから当日まで私はメニューで、夫はショーの構成で、頭を悩ませていた。


アペタイザー
f:id:moshimoshibonjour:20140504213002j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140504213017j:plain

そしてお弁当
f:id:moshimoshibonjour:20140504213039j:plain

そしてリクエストのデザート
f:id:moshimoshibonjour:20140504213114j:plain

今回のメニューは手間も時間もかかるものばかり。
とはいえ、なんとかメニューも完成し、パーティー会場に搬入。

ショーの後、記念撮影
f:id:moshimoshibonjour:20140504213216j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140504213153j:plain

そうしたら、ゲストの一人Michael Saunders女史が、夫にクラウンメイクをしてくれといって
こんな展開になりました。
f:id:moshimoshibonjour:20140504213441j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140504213723j:plain

f:id:moshimoshibonjour:20140504213627j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140504213653j:plain