moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

My Buddha & Small Garden

f:id:moshimoshibonjour:20140603015147j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140603045741j:plain
My Buddhaとは言ってもこれは夫の守護ブッダです。
手のポーズがそれぞれの仏陀によって違いますでしょう。
私のは大日如来でその像はなかなか見つかりません。
ずっと家の中に置いていましたが本日、パティオデビューです。


今咲いている裏庭のお花
f:id:moshimoshibonjour:20140603015448j:plain
バード オブ パラダイスだとすれば、色が一般的なものとは違っている。3年以上経って初めて今年咲いたので嬉しい発見。こんな色のは知らなかった。

f:id:moshimoshibonjour:20140603015935j:plain
赤いお花も咲いています。
f:id:moshimoshibonjour:20140603020023j:plain
池のそばに植えたCrape Martle、日本だと百日紅?ここに2本植えていたはず。。。もう一本はどこに消えちゃったんだろう?
あと2本は庭の他の場所。
まだどれも花が咲いていないの。


アイアンのトレリスを白でペイントしてもらった。スクリーンがわりにここに置きます。
f:id:moshimoshibonjour:20140603021359j:plain


f:id:moshimoshibonjour:20140603021533j:plain
名前を忘れたんだけれどピンクとグリーンのブッシュが綺麗です。
その下に薔薇が可愛い蕾をつけています。
f:id:moshimoshibonjour:20140603021749j:plain
アガパンサスが2年目。今年も咲いたわ!!
f:id:moshimoshibonjour:20140603021850j:plain
ブーゲンビリアは今のところ大丈夫!?
ガーデニアとともに頑張って!
f:id:moshimoshibonjour:20140603022019j:plain

素人ガーデニングだけど少しずつ。。。いつか夢のお庭になるといいな。
庭からの葉っぱやお花を家の中に飾る❤️
f:id:moshimoshibonjour:20140603022346j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140603022520j:plain