moshimoshibonjourのブログ

フロリダライフを楽しむ!自分流

Heirloom tomato と桃のサラダ

f:id:moshimoshibonjour:20140712074646j:plain
今日Heirloom Tomatoを買いに行ったら
こんなのしかなかった↑
欲しかったのはこんなの。。↓
f:id:moshimoshibonjour:20140712074840j:plain

では、レシピです。
アメリカの料理番組で誰かが作っていたのをチラ見しただけなので、実はレシピがありません。
でも取り敢えず作ってみましょう。
Heirloom tomatoと
桃を適当にさいの目に切る。
アメリカの人達、桃やペア、りんごなどの皮を剥かずに食べてらっしゃる。
桃は皮を剥きたくても、固くて上手くむけないので何時もは皮つきのままカット。
今日のは何故か剥けました。
f:id:moshimoshibonjour:20140712075937j:plain

ジェノベーゼソースを作っておく

f:id:moshimoshibonjour:20140712081225j:plain
f:id:moshimoshibonjour:20140712075152j:plain

このソースにシェリービネガーとハニー
を加え。。。だから適当なんですけれど
塩、胡椒で味を整える。
そして
f:id:moshimoshibonjour:20140712075402j:plain
ブルーチーズをのせて(ゴルゴンゾーラでも美味しかったです)
先ほどのドレッシングをかけて、ハイ!
出来上がり〜😘
f:id:moshimoshibonjour:20140712075600j:plain